2012年4月27日金曜日

山本恭輔くんすげー

みなさんTED観てますか?
先日からNHK地上波でも番組が放送されているので、観ている方は多いと思います。
で、本放送とは別に先日TEDの魅力紹介番組みたいな特番をやっていたんですが、そこで紹介されていた中学2年生山本恭輔くんの英語でのプレゼンがそれはもう凄く良かったのですよ。

自身のスケルトンモデルを使った夢の話。
詳しい内容はここにどう書いてもあのプレゼンの感動は再現できないと思うので書きません。
動画を探したけれど無いですね。残念。というかもったいない。
是非本物のTEDでプレゼンして欲しいです。きっと大絶賛されることでしょう。
たぶん彼は将来日本はおろか世界に影響を与える存在になるんじゃないかな。

しかし若い人は本当にすげーなあ

ちなみに山本くんの紹介はこちらに http://www.miraimeishi.net/user/665

0 件のコメント:

コメントを投稿