2012年11月6日火曜日

西友の「あったか電気ひざ掛け」が安過ぎる件

急に寒くなってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

北向きの部屋で仕事をしていると風邪をひきそうなくらいですが、まだヒーターを付ける程でもないなあと思っていた所、車の修理の時間潰しにふらりと寄った西友で惹かれるものを見つけたので購入してしまいました。

それがこちら「あったか電気ひざ掛け」です。
※開封した写真があまりにショボいので商品写真で失礼します。
なんと、これ、500円でした!

ただし、これそんなにあったかくないです。ほんのり温いかあ…?くらい。

とはいえ、私は乾燥肌で、ちょっと熱くなるとすぐに肌が痒くなって掻きむしっちゃうので、あまり熱くならないこれくらいで丁度良い感じです。
何より安い!もっと寒くなって来たら、ヒーター使えばいいんだし、ちょっと足を暖めたいくらいにはお得な商品だと思います。

ちょっと見てみたら千円前後のUSBひざ掛けって結構あるみたいですが、さすがに500円っていうのは他に無いですね。さすがカカクヤスクの西友ですw


なお、このブログを書く為にさっきググってみたら、この商品は楽天でもAmazonでも品切れしてました…
人気商品なんでしょうか?
まあなんといっても500円ですからねえ^^;


おととい地元の西友で購入したときには在庫があふれていたので、もしどおしても欲しい方はお近くの西友をのぞいてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿