2014年5月30日金曜日

DV LOTTERY 2015 今年も落選でした

DVロッタリーに落選したエントリはもう2年前なんですねえ。
その時のエントリ「DVプログラム 2013 落選かも
http://fujiyamaworks.blogspot.com/2012/10/dv-2013.html

このブログは今の会社を立ち上げるときに始めたものなので、この会社も3期目になっているということですね。

一人で始めた会社も、いまでは従業員が3人になりました。
なかなか(というかかなり)大変ですが、私はげんきです。
いやはや時の経つのは早いのか短いのか。。。


前置きが長くなりましたが、本題です。


the 2015 Diversity Visa Lottery program 今年も見事落選です ...





確認はこちらの移民局のページからできますので、まだの方はご確認を。


DV2014の追加当選もまだ終了していないようなので、そちらも確認してみましたが、当然のように追加当選はしていませんでしたよ。とほほ

しかし、ほんとに当選している人いるのかなあ。
数年前はtwitterで「あたったー!」とか書いている外国人(日本人は見たこと無い)とかいたんですけど、今年とか英語圏以外でも全然見かけない。
当選者は「SNSに書くな」とか言われているのでしょうか、もしかして。なんてね。

かれこれ4回目ですが、いつか当たることを信じて今後も申請しつづけます・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿